10/16
だんだん寒くなってきて、パンダはそろそろ冬眠の季節。
だんだん寒くなってきて、パンダはそろそろ冬支度。
長い冬に備えてエネルギーを蓄えなくちゃね。(って、これ以上たくわえるとやばやば。
(>てゆーかパンダは冬眠いたしません。根本的に間違いです。
もう、食っちゃ寝、食っちゃ寝、くちゃね・・・・・
あーあ、ダーリンとらぶらぶごろごろぬくぬくしたいよう。
毛布がわりに、お互い抱きしめあって眠りたいなあ。

(>私が敷布団になること必須。

食べ物もね、ダーリンとあったかいものを小さい部屋で顔つき会わせて、
はふはふいって食べたいよう。
寒いと、さみしがりやになってしまう。
いつも以上にメランコリックなぱんちろーです。
こうなると、ぱんちろの小さい脳みそは、寂しいでいっぱいになってしまい、
他のことが考えられなくなってしまう。

(<ただ単に腹がいっぱいになって、眠いだけでわ?
こういう日が、男の人にもあるのかなあ?
ダーリンも、さみしーよーって思うことがアルノカナア?

さてさて、話は変わりますが、今週末は、ダーリンのお仕事を手伝いにいってきます。
秋の薔薇展のバラ苗展示即売会。
案外知らない人も多いんやけど、バラって春から秋にかけてずーーっと咲いてるのん。
とくにきれいなのが春、次いで秋。
これまた、バラっていったら赤、ピンク、白ぐらいしか出回ってないけれどもほんとはすごく多彩。
紫、茶色、黄色、黒っぽい赤、赤と黄色のモザイク、おもて赤うら白、一重のバラや、トゲの無いもの、緑色なんてのも。
香りも、香水のようなのから、甘いフルーツのようなのまでいろいろ。
ぜひカップルや家族でバラを見に来て欲しいものです。
ちなみに花言葉は、色ごとに違ってて、
赤=情熱
白=僕はあなたにふさわしい
黄=嫉妬
などなど。白の花言葉が、何とも言えません。
・・・・と、ロマンチックなバラなのですが、売るほうにしてみたら、もう、たまりません。
トゲは刺さるし、トゲは刺さるし、トゲは刺さるしーーーーーー(泣)
一年中、手の甲の傷がたえませぬ。
優雅な白鳥が水面下で足をじたばたさせているように、美しいバラのかげでトゲに刺されまくってます。


本日のめらんこりな妄想:
私「(バラのトゲで指を突いて)っつう、、、痛いっ」
ダーリン「ほら、手を貸してみて・・・・」(そういって手を取り私の指を口に含みます。)
私「あ、、、そんなふうに指をなめられたら、、、あ、、やらしい気分になっちゃう、、、はあ、はあ、、、あんっ、、、、指だけじゃなくてここもなめて、、、ああん・・・」

(<いそいそと服をたくしあげてます。
セクシーな男が大好きです、えへ。
指とか耳とか攻めるのうまい人ってさいこー、てへ。
想像しつつ一人でしてたら、メランコリ吹き飛んじゃった(はぁと)
人恋しい夜は一人☆エッチ・・・・(爆)


・・・・それでは、最後の最後に今日のクーーイズーーーー!
朝になったら立つものは、なーんだ?



答えは、「炊きあがったごはんの湯気。」
誰ですか、ピーーーなんてゆう人は。
てゆーか、ピーーーて答えるうちは、ちゃんと立ってるんでしょうね?朝。
(>ダーリンはそろそろやばいです・・・・涙
(<やっぱ今日は最後まで切ない。)

10/18
てことで?昨日はダーリンのとこで、薔薇の荷造りをしてきたよん。
ダーリンと逢うのは10日ぶり。
準備に忙しいのか、ダーリンは無精ヒゲはやして、頭にタオル巻いて、
でもでも精悍な感じでかっこいいのーーきゃーーーー(はぁと)
やっぱ恋人とは、たまに逢うと、相手の身にまとう空気がすこーし新鮮に感じられてよいものですな。
で、やっぱらぶらぶイチャイチャ?かとゆえばそんな暇もないほど、
手伝いが忙しかったん(泣)。

でもやっぱ夜となりに人が眠るのってよいな。
(>まあ、あちこちに手が伸びて眠りは浅いんだけどね?淫笑
たとえマグわらなくっても、体はあつあつってなもんです。
(<生理中だったからなんだけどね。そじゃなかったらやってるって。)

なわけで、明日から薔薇の展示即売会だよう。
明日の更新は無しって事で。
ぱんちろ、頑張って売ってきます。
お客さーん、夏の浜辺に打ち上げられたハマグリなんてやだかんね。
=身腐って貝腐らん。その心は、見くさって買いくさらん、見るだけで買わない。
同じく、マグわってきます、明日の夜こそ。生理終わるし。
夏の浜辺に打ち上げられた赤貝なんてやだもんね。
=濡れるだけ濡れたのに入れてもらえずカピカピに乾燥した赤貝。
(<その心は・・・言わずもがな。じらすだけじらされて・・・・やん☆
とりあえず、目指せかわいい売り子さん、てへ。

そんなこんなで明日朝早いのに今から飲みにイテキマース。
(>展示会場が、薔薇のかほりでなしに、酒臭かったりして。)
メンツは、Oさん、S君、Y君。
(>ぜんいん男っす。紅一点?)(<て、あんたが一番オヤジだってば。
その話は、またの機会にね。

うおーーー日本酒が呼んでいるーーーー
ビバ!日本酒。
続きは帰ってから書くやも知れぬが、とりあえず、いざ、酒場。

10/23
今日はボヤを出しかけちゃったよ・・・・くわばら、くわばら。
久しぶりの更新、ぱんちろ忘れられちゃったかも??

ダーリンとのバラ展は、天気にも恵まれ、もううきうき。
で、でもね・・・会場が弓道大会とかぶってて、お客さんの数が少ない、少ない。
もう、商売あがったりですわ(涙)。
暇すぎて逆に疲れたよう。
人間不思議なもので、忙しい時の方が以外と疲れにくいんかもな。
その分、夜は気分的に疲れぎみで、萎え萎え?って事もなく。
たまってたせいか、射精の時間がいつもより長い。(当社比)
そこで、ぱんちろーは、ダーリンに質問したよ。(やり終えたあとね?)
ぱんちろ「なあ、射精って長いほうが気持ちええのん?
ダーリン「そんなことはない(きっぱり)
ぱ「じゃさ、私の中で動いてるときはどーなん??
ダ「うーーーーんーーー何とも言えんが。
ぱ「えええーーーーーっ、じゃ、私が、よがってイッてる時もあんま気持ちようないの??
ダ「まあ、締まるときはいいけど、そーじゃないときは、まあ別に・・・・」
ぱ「じゃあ、男の人のイクって何よ??長持ちすんのは、男側にしてみたらつまんないことなん?」
ダ「まあ、おなごをイカせてなんぼってゆうふうなインプットが頭にされてるから、長くもつよう頑張るけど、やっぱ回数やなあ。うで立てふせ、きっついけどな??」
ぱ「じゃあ、セクスの何がええのーーー??」(やってるあいだじゅう、気持ちいいぱんちろには理解できまへん。)
ダ「イクときって、ほら、尿道がふさがるくらい内圧が高くなって、
本来おしっこの通り道である尿道が精液の通り道としてスイッチが切り替わるときに、
ある意味痛みをともなうってゆーか、それを快感として感じるよう出来てるわけで・・・・

だから、海綿体がいっぱいいっぱい充血して、内圧が高くなり、スイッチが変わる痛みが、『イク』なんやと思うが・・・
だから、おまえのんが締まると、それは外圧として、陰茎に圧がかかるわけで、そんときは気持ちいいかな、と・・・・」
ぱ「な、なるほど・・・・」
よくわかったけど、なんだか、女の人のよがりが演技だと気付いたときの男のような
ちょっとしたむなしさを、覚えたよ・・・(涙)

男と女の間には、深くて暗い、溝がある・・・・(泣)
やっぱ、射精するその瞬間(数秒)がサイコーで、
それまでの腕立て伏せはそこに行き付くための手段なわけね??


話は変わるが、
今日の勉強会で(泌尿器科)わかったこと。
勃起は、副交感神経による。
射精は、交感神経の働き。

ここで、なんのこと?という読者のために豆知識。
交感神経・・・戦闘態勢、興奮したときに働く神経。発汗、動悸速くなる、血管拡張、要は、俺はヤルゼって感じに体を調節してくれる。例えば、徒競走のスタート前の感じ。
副交感神経・・・安静にしてるとき、眠ってるときに働く神経。消化管(胃や腸)の動きがよくなり、鼓動はゆるやかになる。ふう、おなかいっぱいで動けない食後や、睡眠中に優位になる。

・・・・ですからね?眠ってるときは、副交感神経優位。
つまりは、朝立ち。
朝立ちするんは、前の晩やらしいこと考えたとかではなくて、実に自然な現象なのだ。
朝はやましさを覚えず、どんどん勃起しちゃって下さい。
射精に至るには、戦闘態勢に入らなきゃダメだけどね?!
それにしても、体のメカニズムってのは不思議です・・・・
穏やかな気持ちで勃起し、激しい感情で射精(はぁと)。
女の子がイッてる時は、果たして、どっちの神経が優位なんでしょうかね?

ところで、金土はダーリンとバラ展でしたが、
日曜日は、河合隼雄先生の講演会に行ってきました。
河合隼雄先生とは、臨床心理士の資格をうちたてた方で、
カウンセラーの第一人者であり、ユング派としても知られる
私にとっての心の師匠。
もう、ドッキドキ。ナマで河合隼雄先生に会える!!
例えるならそれは、
サイトもちの、でも小さいホムペ(弱小)管理人が、侍魂の健さんとオフ会したような、
宮崎駿のいちファンがちょくで宮崎駿に絵コンテ書いてもらうような、
大リーグに憧れる小学生がイチローにサインボールもらうような、

そのような感激です。
サインもらいに並んで、心臓はバコバコいうし、もう交感神経はたらきまくし。
(>女の子だから射精はしなかったけどね?交感神経=射精
もう、河合先生を目の前にしながらイッてしまいそうでした。(>ただのやばい人だってば。)
(<河合せんせはもう70歳の初老です。)
70歳と言えども、カウンセリングもされてるし、フルートが趣味で吹きはるし、
もう、さいこーっす。知らない人は、ぜひぜひ河合せんせの著作読んでみてね??
いつか河合せんせの、いちファンでなく、胸を張って、精神科医でこんなことしてます、といえるよう精進したいものです。

そんなこんなで、頭とからだが刺激されすぎフラフラで、
ぱんちろばたんきゅう。(>更新がなかったのはそのせいです。)


今日のおさらい:
射精するときに働く神経は?
勃起するとき働く神経は?
では、朝立ちはどう考えたらよいか?




射精=交感神経(戦闘態勢)
勃起=副交感神経(睡眠状態)

朝立ち=オッケーーーーーーー!(びしっ!)眠ってるときは立つものなのよ。
射精に至るには、かたわらの女の子に戦闘意欲を燃やしてね(はぁと)
私はいつでも臨戦態勢よ??(足広げて待ってるわ、ダーリン、、、てへ)

10/24
今日は、髪の毛を切りに約6ヶ月ぶりに美容院へ!!
前回美容院で『縮毛矯正』なるものをしてもらったおかげで、
ぱんちろの長い髪は手間いらず、で半年間もったのですが(たまに前髪切ったりは自分でしたん。)
ちょっと気分かえたい!と、いさんで美容院へ・・・・(はじめてのとこに行ってみた。)
しかし、思い切ったことはせず、髪の先を切りそろえてもらったくらい。
でも今回初めてヘアエステなるものをやってもらった。
1)リンスみたいな液を髪になじませる。
2)まんべんなく髪に塗り込まれる。
3)銀色の帽子(シャワーキャップみたいの)をかぶせられる。
4)蒸気が送られ帽子がぱんぱんに膨らみ、そのまま放置される。
5)帽子の空気穴から漏れでる蒸気。(放置中)
6)帽子の空気穴から漏れでる蒸気。(放置中)
7)帽子を外して、洗髪される。

・・・髪は確かに、つやつやに。そりゃもう天使の輪ができるほど。
それにしても、放置中、つい鏡の中の自分と目があうと、どうしようもなく笑えた。
例えるなら銀髪アフロ君のよう。
蒸気出てるし。
それにしても、髪の毛を人に洗われるって気持ちいいーーー。
心の中で、「ああーーん・・・・もっと・・・・」とつぶやくのは私だけじゃあ無いはずよ??
かゆいとこありませんか?って聞かれて、
かゆくもないのに、あ、耳の後ろの方お願いします、なんて答えてみたり。
それにしても美容院さんは口がうまいうまい。
ぱんちろのこと、『上品な感じ、神秘的で、おとなしそう』だってよ??
そのとおりじゃん。(<だからリップサビスだってば。)

てなわけで、女の子の気分転換は、美容院だね?!
(>って、半年に一回行くのは女の子ぢゃないです。
これがまた、髪形たとえ変えても、男の人ってなんも言わないんだよな。

以前、いつもロングじゃなんだし、とショートにしてパーマあててカラーリングして、
自分では上出来やん、と思い、女友達にもいい感じやとゆわれ、うきうきでダーリンに逢いに行ったら、
ぱんちろ「なあ、この頭どう?かわいい??」(<かわいいって言ってくれオーラだしまくし。)
ダーリン「ふぅーーーん。
ぱ「やっぱ似合ってないかな??」(<心の中では、でも、似合ってると思ってる。反語的尋ねかた)
ダ「ノーコメント。
ってーーーーーちっともコメントせえへんしーーーーー
ダ「髪形が変わっても、おまえはおまえやし、別に中身は変わらんし。でも、なんかゆったほうがええんか?
ってーーーーちょっとうれしいけど、でもなーーーーー
ダ「あえて感想を述べるとしたら、俺は髪が長いほうが好きや。
ぱ「なんでさ??」(<ちょっとけんか腰)
ダ「長いほうが、おまえの髪の毛引っ張って遊べるやん。
ーーーーおのれは、小学生のガキンチョかーーーーーーー

てなわけで、以来ショートにすることもなく、あんまし美容院に足繁く通わなくなったのだけど、
(>て、前からあまり美容院に通うほうじゃなかったけど。)
やっぱ女が髪切ったら、せめて、褒めるなり褒めるなりしてほしーとこだ。
ちなみに中学に上がるまでは、兄弟3人(私、弟、妹)とも、おうちカット。
つまりは、おばあちゃんがハサミでちょきちょき切って、たいがいモンチッチカットだったんだがな。
今のちびっ子はいっちょ前に(多分母親の趣味だろーが)美容院でちょっと茶髪にしたりしてて、驚く。



今日の真実:長い髪の効用
1・ダーリンとセクスするときに、陰茎に髪の毛巻き付けて遊ぶ。
2・ダーリンとのセクス中、髪の毛ぐいって引っ張られて荒々しくバックから付かれると燃える。

(<結局引っ張られて喜んでんじゃん!)
(>こんなことしてたら、キューチクルもヘアエステも無意味なものになるから、
ヨイコはまねしないよーに。髪の毛痛めつけまくり。)

おまけは、銀髪アフロもどきの絵。(ヘアエステ中)


10/26
4444ヒツ万歳。
4が4つ並んで、おめでとーございます。(>腹の上でマス回してます。)
テケテン。
恋愛小説「あなたの事情」最終話を、アップしまーす。(今日中にはね?)
おまたせしました☆読んでね(はぁと)

冬といえば、お風呂。
もうぱんちろ、お風呂しゅきしゅき。
もはや水シャワーで、尿意催して・・・・てな事もないもんね。(過去日記参照)
お湯ザバザバ使ってます。ほっかほっか。
にしてもいつも思うのは、男の人はガイセイキが突出してるから洗いやすくっていいよな、と。
(<もちろん皮を延ばして洗うんだよねえ?亀さん付近に洗いのこしはNG。)
その点女の子は、洗い残しが出来やすい。
かといって、一生懸命洗ってると、そのうちよからぬ妄想が入って、
あん、そんなふうにいじられちゃ・・・・・あっ・・・・
かえってヌルヌルになっちゃうんだよね、てへ。
銭湯とか行ったとき、みんなはどうやって洗ってるんだろうと横目で観察するも、
・・・・やはりよくわからない。
おばちゃんとかは、股を少し広げぎみにしてザパザパ洗ってたりすんだけどね?
しぱーーん、しぱーーーん。
まあ、男女とも清潔なのはよいことだ。(不潔なんがいいんじゃん、てな向きもないことはないが。)
それにしても、平安時代とか、どうしてたんだろう??
まず髪の毛やたら長いし、
十二単は蒸れそうだし、
光源氏は、涼やかに微笑みたまうが、そしておなごどもも知的に歌読んだりしてるが、
果たして、セクスに至るのに、風呂あんま入ってなさそな中、夏の暑い夜とか、
どないしとったんやろう?ちょっと、考え込んじゃうね?
そういう機微を古典で勉強したかったわ。

さて、暇が出来たら、温泉旅行にでも行きたいのですが、
温泉といえば、浴衣。
湯上がりに浴衣着て、湿気でしっとりと浴衣が濡れ、洗い髪と赤みのさした体ってのが、
いやおうなく色気を催します。
そおいう情緒いっぱいの温泉なのに、
たいていの温泉宿(中級クラス)は、どこもかしこもおばちゃんに溢れかえって
もはや色気ねーちゃんユートピアは残されていないのでわ、と思う昨今。
もちろん、そうした、おばちゃんのレジャーランドと化した旅館に
文学青年ふうの色男が療養に来ているわけもなく、
ちょっとつまんない。
すっかり出来上がったおっさんが、ふらふらしてたりするくらいで。
ここで、私は提案する。
世のかっこいい男の子達、今すぐ温泉に!!
ぱんちろーを誘ってくれたらお供します、えへ
若い男の子の間に温泉ブームを!!
そしたらそれを目当てに来る雌(若い)も必然的に増えるぞ?
デズニーシーに行ってる場合じゃない!
今年の冬は、スキーでもスノボでもなく、予定は温泉で埋めちゃえ!

(<けっこう本気)



本日の提案:
簡易一人エッチ法(女子用)・・・お湯に浸かって体がアツアツになったら、
水シャワーを陰核に向けて目一杯あてると、かなり気持ちいいぞ(はぁと)


ところで寝る前にお風呂に入ると自然な入眠が得られやすいのですが、
医学的にも、上がっていた体温が下がるときに、
セロトニンという睡眠促進物質がでるため眠りやすいそうな。

セクースのあと眠りにつきやすいのも、
火照ったからだが、冷めてゆく過程でセロトニンが出るからかな。
てな事で、眠る前には、風呂かセクスがお勧めです。
(<なんか以前に書いたネタに似てるという突っ込みは聞こえません。)

サービスショットは、お決まりの・・・・


あーーーひとつ質問なんですが、
やっぱ、男の子って銭湯行くとガイセイキをぐるぐる回して、
タケコプターーーーーって、走り回るもんなんですか?


10/29
ちゃんとちゃんと、あなたの事情アップしました。
最終話です。(今度こそ)読んでみてね(はぁと)

うみーはーひろいーなーおおきーなーーー
つきはーのぼるしーひはしーずーむーーーー

ぱんちろの大好きな童謡です。
月と太陽が、同一平面上にあるその雄大さ、広がりがたまりません。
沖繩の波照間島に行ったとき見た夕陽は、本当に、じゅうっと音をたてるかと思うほど
真っ赤ででっかくて、その太陽が海に沈むのを眺めました。
久高島では、ピカーーッと圧倒的な光量で、海の彼方から太陽が顔を出すのを体験しました。
ああいう圧倒的な存在は、おのずから祈るような気持ちになります。

その太陽は沈むは、月をのぼらすはの海ですが、
この間NHKの番組で、雨のあとの海は、
処理しきれずあふれ出た下水に汚染され、大腸菌はうようよの固まった脂はぷかぷかの
実に汚いものらしい。
はっきり言ってしまえば、ンコまみれ、下水まみれの海。
そんな中、海水浴で笑う人々。
ちんこ出してはしゃぐ子供。
ナンパするにーちゃん。
(<映されてたのは、湘南海岸でした。)

一方、これからの季節は、山ですね。
スキーやスノボかついで、冬山へ。
ところで、夏場スキー場がどうなってるか、考えたことありますか?
もう、はげ山。
はっきり言ってしまえば、そこの部分だけすこーんとパイパン状態。
そんな中、止まり木のない鳥達。
エサがなくって畑を荒らしに来る猿ども。
道路に出て車に轢かれる鹿たち。
(<いちおー草ぐらいははえてるんだけどね。)

ほんの少しだけの想像力で、何か手のひらからこぼれてゆく貴重なものを
大切にできるのだと思う。



・・・・ごめんなさい。
以前、ダーリンとはカーセクスしかしてなかったんだけど、
(>もちろん初めても車の中☆
ちゃんとしたふとんの上でしたかったよ、当時は。
車ん中、窮屈な姿勢で、足広げてね?
(<でもまたその窮屈さがもえるんだな、これが。
もう、山でも海でもひとけのないとこに車を寄せるやいなや、
やりまくし、てへ。
週に2〜3度逢うたびにばっこん抜根。

もちろんゴムはつけてね?

やり終わったあと、一億匹の精子を入れたゴムを、窓からぽいぽい捨ててました・・・・・

ウミガメがゴムを飲み込んだり、ゴムは土に帰らないことも思わずに。
もう、私は捨てません(きっぱり)
(>ちゃんとお持ち帰りしますね?)

最近は、ふとんの上でするから
ただ単に、カーセクスしなくなっただけじゃん!とゆー突っ込みは無しの方向で。

本日の提言:
サガミのノンゴムコンドムは
ナマに近いとはいえ、ちょっと窮屈(はぁと)

for ダーリン。

今日の日々。


10/30
飲み会好きなぱんちろにとって、寒い季節ほど、困ったものは有りません。
もう、日本酒自動摂取ロボと化して、くいくいクイクイ・・・・・

酔うと、変身しますが、あなたはどのタイプ?
1)泣き上戸(津軽海峡冬景色を歌っっては泣き、切ないと言っては泣き。)
2)笑い上戸(箸が転がっても笑ってしまふ。)
3)喧嘩狂い(となりのテーブルがうるさいと言っては怒り、なっとらんと言っては怒る。)
4)愚痴魔(はぁーーーもう何が何でも愚痴愚痴口ぐち・・・)
5)スケベ大王(おさわりおすわり、からみまくし)
ぱんちろは、一人で飲むときは泣き上戸。

もう恋心に切なくなって、平井堅歌いながら泣きます。
気にくわない目上の男の人と飲むときは喧嘩狂い。
気がつくとボロカス言ってます。
好みの男の子と飲むときはシュケベ大王。(<かわいく言ってみてもダメです。)
さすがにお触りなんて事はしませんが、エロネタに暴走してゆきます。
気の合う女友達と飲む時は、比較的笑い上戸。
ボケと突っ込みの応戦を心ゆくまで。
唯一愚痴魔にはならないくらいで、(<ちゅ−か、愚痴るほど人生にストレス感じてないだけでわ?)
まあありとあらゆる失態をおかしてきました。

それは大学3年の春でした。
学祭がありました。
たこ焼きやヤキソバや、餅や焼き鳥・・・・数々のテントが並ぶ中、
日本酒好きの会と称した、大学の職員さんによる地酒試飲コーナーが。
こぶりのプラスチックのコップ一杯50円。
五種類試して200円。
そんな魅力的なコーナー、ぱんちろがほっておけるわけありません。
もちろん、200円出して5杯イキマス。
春とは言え5月も下旬、天気も良く照りつける太陽。
飲める口だとわかると、そこは飲ん兵衛同士、どんどんすすめてきてくれます。
置いてあるのは酒と、つまみはせいぜいアタリメなど。
ごんごん血中アルコール濃度が上がってゆきます。
テントの後ろで、座り込んで飲むのは、教授陣だったり。
工学部、医学部、生物資源学部などの先生の面々。
すっかり出来上がり、もはやただの酔っぱらいの集団です。
そんな中、ぱんちろはトイレに行き、そのまま意識不明に(眠り込んだとの噂も)。
・・・・もちろん、まわりは心配して駆けつける。

医学部の学祭の出し物のひとつに、車イス体験実習とゆーのがあるんですが、
ぱんちろは、車イスへ強制乗車させられ、
なのに、「歩けるもーん」、とかほざきながら歩こうとするは、
車イスを押してくれてるクラスの男の子に、
親切なタクシーの運転手さん、すまないねえ」、とかゆったり、
伊藤君という名前の子に「あんた伊藤シローやんなあ?」とからんだり・・・
結局友達んちに一時強制収容。
・・・車イスに乗せられてる場合じゃないって!!
今思っても、ほんと若気の至りでした。
さすがに、少しは大人な飲み方のできるようになった昨今、(<マッカナウソじゃん!)
逆に懐かしくもあるのですが・・・・・

ふう、また今年も学祭が巡り来ます・・・・・(昨年から学祭は秋にやることに)
もう卒業して離れ離れになった園芸部の人たちも、ぱらぱらと集まるようです。
また飲むんだろーな・・・・(笑)


あーーーもしかして車イスのネタって、以前書いたっけ?
ありーーー?もはやアルコール性記憶障害かにゃ?(>ほんとにどうだったか思い出せません)


ところで、最近、部屋のあちこちにコビトさんが見え隠れするんですが、
一度、コビトさんとぱんちろとあなた、一緒に飲みませんか?

もちろん、若くてかっこいい男の子限定ね?




目次へ戻る::: TOPへ戻る